ブログではメニューの詳細や施術の内容などもご覧いただけます

川越市の整体院Re+makeは、完全個室ですのでリラックスして施術を受けていただけるとともに、小さなお子様連れのお客様も周りを気にせずご来院いただくことができます。痛みを再発させないためのその場しのぎでない施術で症状を改善に導くことはもちろん、日頃からご自身で行っていただけるセルフケアの方法をお伝えしております。
また、お客様に有益な情報をお届けできるよう随時ブログを更新しておりますので、ご不明点や気になる点などございましたら、ぜひブログをご覧ください。
  • ロゴ

    川越の整体院Re+makeについて

    2019/07/04
    こんにちは! はじめまして。 整体院Re+makeの院長の宮澤典幸です。 川越で整体院を開業して2年目になります。 当院では、 腰痛・肩こり・頭痛・足のし...
< 1 2 >
ご来院いただきましたら、まずはお客様の状態を把握するためご記入いただいた問診票をもとにカウンセリングを行い、慢性腰痛に特化した原因評価法で痛みの根本の原因を明らかにいたします。原因がわかったら、現状お客様の骨盤や筋肉がどのようになっていて、それがなぜ痛みを引き起こすのか、さらに今後の施術方針や通院ペースなどをご納得いただけるまで丁寧に説明いたします。その後、検査で明らかになった原因とお客様の症状に合わせて筋肉や骨格の調整を行い、骨盤を整えた上で他の関節のバランスも同時に整え、再発防止のためのアフターケアの指導をいたします。
体に負担をかけずに痛みのない施術で根本からお体のお悩みを改善いたしますので、初めてでご不安な方も安心して受けていただけます。また、ブログにてメニューの詳細や施術の様子、その他様々な情報をお届けしておりますので、疑問点や気になる点などございましたらぜひお役立てください。